このブログを検索

2017年10月13日金曜日

初撮影同行

こんにちは!家氏です。

今回、私は初の撮影に同行しました!ただいま編集の仕事を絶賛、猛勉強中の
私は、朝からドキドキしていました!

撮影日はとても良い天気で、ロケーションも風情のある千葉県の護国神社でした。

「原人」主宰 昼間たつお先生の12月号セレクション結社の撮影は終始和やかに撮影は進み、
写真も綺麗な写真が撮れました!
貴重なお話も聞くことができ、私にとっては本当に良い体験をさせていただきました!
皆さんも是非、この内容は11月25日に発売される「俳句界」12月号を手に取って頂きたいと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿