このブログを検索

2017年9月15日金曜日

東京を知る。

家氏です。


東京に来て初めての1人散歩をしてみました。
お休みの日に行くところは大抵決まっているのですが、
今回は東京をもっと知ろう!づ言うことで初回は明治神宮に行って来ました。
こんなに人が多いとは思っていなかったので、
1人でもまるで、何人か出来たような気になりました!
ゆっくり散策も出来たし、東京にもこんなに自然がたくさんあるところもあるんだな
なんて思いました。
田舎者の私からすると、緑が恋しくなった時だったので、良かったです。
すこしずつ、東京に慣れていって、取材などに役立てていけるように頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿