このブログを検索

2017年4月28日金曜日

プレミアムフライデー

こんにちは、遠藤です。

今月もプレミアムフライデーがやってきましたね。


いつも月末は入稿でてんやわんやの「俳句界」編集部、

今月はゴールデンウィークを控えて前倒しになった制作スケジュールに
さらにひいひい言っております。




5月に開催される〈文學の森 各賞贈賞式〉の準備にもとりかからねばなりません。

そんな中、以前から怪しいフリーズを繰り返していた
わたしのパソコンがとうとうダメになってしまい、
とっってもプレミアムなフライデーを過ごしています!(^^)仕事にならない!!!


新しいパソコンを購入してもらったので、手が空いたら移行作業にとりかかります。



せわしない日々でも、体調管理はしっかりしていきたいものです。
みなさまも暖かくなったな~と油断せず、お体ご自愛くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿