このブログを検索

2017年3月17日金曜日

3月号(弊社在庫)完売しました!

こんにちは、遠藤です。

あと約1週間で「俳句界」4月号が書店に並びますね~!
表紙は版画家・小﨑 侃氏の「春の海」。
新しい季節に心躍る表紙です。



そんな今、「俳句界」3月号の弊社在庫が完売しました!
ご執筆いただいた先生からのご注文はもちろん
定期購読を新しく始めたいとお電話いただいた方々、
直接ご注文いただいた皆様のおかげです。

弊社の在庫はなくなりましたが、
全国の書店やAmazonなど予め配本したところにはまだ在庫アリ◎ですので
ご興味のある方は直接店舗へお問合せくださいね。



3月号の特集は「日本俳都めぐり」。
これから暖かくなりますので、ここで取り上げた俳都を訪ねてみるのも素敵ですね。




4月号はもうわたしたちの手を離れました。
あとは取次、書店のお力を信じるのみ…完売目指して頑張れ~~!

4月号の特集は夜半と比奈夫~「諷詠」四代の伝統
貴重なカラーグラビアは必見です。

山本健吉賞の発表もありますので
情報がギュッとつまった1冊です。

「俳句界」4月号はAmazonからも購入できますので
どうぞよろしくお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿