このブログを検索

2017年1月10日火曜日

あけましておめでとうございます。



















あけましておめでとうございます。
編集長の林誠司です。

そろそろ俳壇も、正月休みから抜けて活発に動きだしています。
週末は関西で俳人協会の新年会もあったそうです。
(ちなみに東京では今週の金曜日に開催、私も取材にお邪魔します。)

日曜は「沖」新年会と「原人」創刊70周年祝賀会がどちらも千葉県で開催されました。
私は「原人」に出席、「沖」には書籍の高尾がうかがいました。


私の住んでいる横須賀から、会場の千葉市まで約2時間半…。
関東横断(?)のようでした(笑)。
アットホームな会で、主宰の三枝青雲先生はじめみなさんと懇談してきました。
記事は3月号に掲載します。

それにしても三連休ってあっという間ですね~。
今週は句会取材、書斎訪問で徳島、「ひまわり」の西池冬扇先生訪問、週末は俳人協会新年の集い、と、今週もフル稼働です。

0 件のコメント:

コメントを投稿