このブログを検索

2016年10月7日金曜日

NEWカメラマンさん

こんにちは、遠藤です。


今日は、新しい「俳句界」カメラマンの野村雄治さんと
「俳句界」編集部の初顔合わせでした。


これまで野村さんが撮影した作品をたくさん見せていただきました。

人物写真だけでなく、風景や食べ物、住宅などなどなど…
幅広いジャンルの被写体が素敵に切りとられていました。




(これはほんの一部です!)


人物写真は、ご年配の方、若いカップル、ちいさな子どもたち。
たくさんの笑顔が溢れていました。
と思うと次のページには、スタジオで撮影した翳りのある写真、
大胆に顔に影を落としたシックな写真も。格好良い!



これから「俳句界」をともに創っていく野村さん、どうぞよろしくお願いします。

これまでとはまた違った格好良い写真が見られると思います。
読者のみなさま、グラビアページにもご期待くださいね。



それではよい週末を……



0 件のコメント:

コメントを投稿