このブログを検索

2016年10月28日金曜日

「句帳」制作中です!

こんばんは、遠藤です。

皆様、「俳句界」11月号はお楽しみいただけましたか。


12月号には、別冊付録句帳がつきます!

読者の皆様から、「復活して欲しい」という声を多数いただいていた句帳。
従来の「俳句ダイアリー」を改良し、使いやすい句帳をめざして制作中です。




今日は句帳の表紙が印刷所から届きました。
おぉ、とてもきれいな色!(上の写真はモノクロです)
(わたしははじめ、暗い緑色を提案したのですが
先輩方にアドバイスをもらい明るい色に変更しました。変更してよかった。)



本文中には句を掲載しており、パラパラ眺めるだけでも楽しめます。
(「俳句界」から編集部抄出)

「別冊投稿俳句界」からも選出しましたので、
あなたの句が掲載されているかも!?


「俳句界」12月号、句帳がついてもお値段変わらず。お得です。
11月25日(金)発売ですので、よろしくお願いしまーす!



0 件のコメント:

コメントを投稿