このブログを検索

2016年9月2日金曜日

嬉しいニュース

こんばんは、遠藤です。



松本副編集長の記事で登場した「ひっぱりうどん」、早速作ってみました。

あたたかいつゆにみょうがの爽やかさ、今時期の晩ごはんにピッタリでした。
何よりどんぶりひとつでまぜるだけ、簡単!おいしい!洗い物も少ない!
皆さまもぜひお試しください。



今日は取次へ、10月号の部数を決めに行ってきました。
◇なぜ「取次」へ?…以前の記事をご覧ください。


9月号特集 さらば「萬緑」!が好評だったようで、
発売から1週間の売上率が好調でした。やった~!!

おかげさまで10月号の書店配本数も増え、
今より多くの書店さんにおいていただけることになりました。

いままで近くの書店に置いていなかった…という方も、10月号、ぜひ探してみてくださいね。
9月24日(土)発売です。




週末は友人の挙式に招待されているので、
帰宅したらその準備をしなければ。
やることが多いので、今日の夕食もひっぱりうどんにしようかな…

嬉しいこと続きで、気持よく週末が迎えられそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿