このブログを検索

2016年8月16日火曜日

私の夏休み

(福島県福島市 月の輪の渡し)
 
 
先週は編集部が皆、夏休みで、ふたたび私(編集長の林)が書きます。
(今日はひさびさに全員出社しています。)
 
私の夏休みは相変わらず「おくのほそ道」踏破の旅。
福島県須賀川から郡山、福島市、飯坂温泉などを巡って宮城県白石市の手前まで行ってきました。
本当は3泊4日の旅だったのですが、3日目で軽い熱中症にかかってしまい、途中で断念して帰宅しました。
まあ、30度以上の日中を70キロ歩いたのですからがんばったほうでしょう。
 
文字摺観音や飯坂温泉、医王寺などを見ることができました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿