このブログを検索

2016年7月26日火曜日

多忙なる一週間





















立春や駱駝の貌を見て飽かず    菅原鬨也

ゆつくりと卵にもどる日向ぼこ     成田一子


どうも、編集長の林です。
日付は26日になっていますが、実際には27日に書いています。

実はここのところ雑誌の追い込みで大変…、今月は印刷所が8月中旬にお盆休みになる為、スケジュールがいつもより一週間くらい早いので、とくに大変です。
とは言いながら、ここのところ外出してばかり。

7月22日(金)は宮城県仙台で、「滝」代表の成田一子さんのグラビア撮影
前主宰・菅原鬨也さんの娘さんです。
白い服がとても素敵でした。

土曜日は「おくのほそ道踏破」で福島県須賀川を。
日曜日はマンション理事会(なんとこの忙しいのに理事長をやらされている…。)
26日(火)は行方克巳「知音」代表インタビュー、今日は角川春樹さんにインタビューでした。





















写真は九段下にある角川春樹事務所に行く途中にある九段会館。
昔は「軍人会館」と言われていました。

ああ~、ここで石田波郷は結婚式を挙げたんだな~、と感懐に耽る私は、われながらかなりの「俳句通」だなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿