このブログを検索

2016年5月20日金曜日

できたての6月号が届きました~!


こんばんは。

昨日の加藤さんの記事アイフォン事件
私も気を引き締めねばと強く感じている遠藤です。


パスコードを忘れるのとは少し違いますが、
田舎でボーッと暮していたときは、
家の鍵を落とす、自転車の鍵をなくす、
携帯電話を置き忘れる、、、しょっちゅうでした。

それでも毎回どなたかが拾ってくださり
100%手元に戻ってきたので
懲りずに何度も繰り返していました。お恥ずかしい…
(あのとき届けてくださった心優しきみなさま…
 本当にありがとうございました)


上京したては緊張感を持っていたおかげ?で、
東京では無事に生活してきましたが
最近慣れてきてぼんやりしている気がします。気をつけねば…!




さて今日は、刷りたてほやほやの6月号が
編集部に到着しました。



編集部へ直接ご注文いただいた方に、近日中に発送します!

定期購読のお申込みをされている皆さまには
配送センターから一斉にお届け。

書店へも順次配本され、発売日の 
5月25日(水)には店頭に並びます!


今回の特集は
小説が描いた時代、俳句が描いた時代

女性にもおすすめ!
御朱印を求めて~夏の寺社めぐり
の2本です。

長年作句されている方はもちろん、俳句初心者の方、
はたまた俳句を知らない方にもお楽しみいただける特集です。
(そうだといいな…という希望を込めて……)


心優しき「俳句界」読者のみなさま、ぜひ最新号もご覧いただき、
ご友人やご家族へご紹介いただけると嬉しいです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿