このブログを検索

2016年4月20日水曜日

マンション理事会のこと

夜おそくの更新、編集長の林です。

まいった。
今日、マンションの理事会があって理事長になってしまった。
ただでさえ忙しいのに~。

しかしね~、こう言っちゃあなんだけど、みなさん「リタイア組」ですよね。
いくら忙しいといっても、僕より忙しい人なんて、そうはいないと思うんですよね。
結局、理事長は僕になって、自治会の役員は子育て中の女性がなって…。

僕はどうもこういうのが苦手で。
いつまでも決まらなくて時間ばかりが過ぎると「イライラ」してくる。

じゃあ、僕、やりますよ!

ということになる。
きっと、他の人はそういう、僕みたいな「おっちょこちょい」が手を挙げるのを待ってるんだろうな。

でもね~、リタイア組がやらないで現役組に役員押しつけるってのもどうなんだろう?

今年はますますいそがしくなってしまいそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿