このブログを検索

2016年4月12日火曜日

文學の森各賞贈賞式
















こんにちは、編集長の林です。
昨日は文學の森各賞贈賞式が、東京新宿の京王プラザホテルでおこなわれました。

山本健吉賞      大牧 広
北斗賞         抜井諒一
山本健吉評論賞   日下野由季
文學の森大賞     辻 桃子

当日は上記受賞者の方々のほかにも、

今瀬剛一
高橋悦男
塩川雄三
能村研三
小島 健
浦川聡子
木暮陶句郎
安倍元気
大野鵠士
柴田多鶴子

などなどたくさんの方にお越しいただきました。
私は毎年どおり司会。
こまかいトラブルはありましたが、無事、終了することができました。

そのあとは社長や寺田専務をまじえて二次会。
今日は、なんとなくお疲れモード…。

これから俳句の先生と打ち合わせのため、出かけます。
それではまた。






0 件のコメント:

コメントを投稿