このブログを検索

2016年3月25日金曜日

光明兼光本店さまのお酒


こんにちは、遠藤です。


先週美味しい夜に引き続き、今週もお酒のお話です…!



姫路で酒類の卸業を営む光明兼光本店さまの広告を
現在制作中の「俳句界」5月号より掲載します。

お酒の瓶にオリジナルの句やイラストを彫るサービスで、
俳句大会などの賞品にピッタリですね!





本日、光明兼光本店さまのご厚意で商品サンプルを頂戴しました。
瓶だけではなく、しっかり中身も入っています!笑
しかも5本も!!(左3本がワイン、右2本が日本酒です。)

編集部は大喜び!美味しくいただきます。ありがとうございました。




肝心の句やイラストも素敵で、こちらも編集部大絶賛でした。



瓶に彫ってあるので、剝がれたり消えたりすることもありませんし
何より高級感がありますね。

カラフルな絵柄もOKだそうです。






↑刻み彫り



↑浮き彫り


文字にへこみがある刻み彫り、文字が盛り上がる浮き彫りのどちらかを選べます。
(この写真で、へこみや盛り上がりがおわかりいただけるでしょうか…?)



こんな素敵なお酒をいただけたら嬉しいですね。
思い出にも残るので、大会の賞品だけでなく、
記念のプレゼントにも喜ばれると思います。


林編集長も「すごく良いねえ~。僕もお願いしようかな、何の句にしよう……」
と早速悩んでいました!



こちらの広告は4月25日(月)発売の5月号に掲載されます。
詳細はそちらをご確認くださいね。

光明兼光本店さま、ありがとうございました!





兵庫県姫路市飾磨区









月刊「俳句界」へ広告掲載ご希望の方は、
お気軽にご連絡ください。

(本日の記事は「広告掲載時にサンプルをください」という
主旨ではありませんのでどうかご安心ください…!)

フリーダイヤル:0120-819-575
WEBからのお問合せは→こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿