このブログを検索

2016年1月18日月曜日

月刊「俳句界」ブログ  オープン~大雪ですな…。

しらぬまにつもりし雪の深さかな      久保田万太郎


月刊「俳句界」のブログです。
編集長の林、副編集長の松本、スタッフの加藤、遠藤が順に記事を書いていきます。
よろしくお願いします。
今日は大雪。
編集部では、加藤以外、全員、定時に間に合わず。
私は11時過ぎにたどり着きました。
今日は5月号の企画会議をやりたかったのですが、松本は「佐高信の甘口でコンニチハ!」で出かけてしまい、私もこれから「毬」主宰・河内静魚のさんの句会取材に行くのでムリか…。
ちなみに河内主宰は今度、別冊「投稿 俳句界」添削教室の担当になります。
では私も行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿